清風南海学園 > 入試情報

ご相談・お問い合わせはこちらまで
Tel.072-261-7761

入試情報

入試情報

【重要】中学入試および高校入試のネット出願について

  清風南海学園の中学・高校入試の出願及び中学入試プレテストの出願を申込専用サイトによるネット出願で実施しています。(ただし、高校入試の一部を除く)
 24時間出願が可能で、検定料のお支払いはクレジット決済・コンビニ決済等です。
 別途ホームページで発表する入試要項やネット出願の案内をご覧いただき、ネット出願していただきますようお願いします。
 ネット出願による登録の流れは次のとおりです。
  (1)申込専用サイトへのメールアドレス等の個人情報の登録(マイページの作成)
  (2)出願情報の登録
  (3)検定料お支払い方法の選択
   ・クレジットカードでのお支払い----決済完了です
   ・コンビニ決済等----コンビニ等の各種窓口でお支払い手続きを行なってください
    ※学校での現金での納付の取り扱いはおこなっていません
  (4)検定料の決済後、マイページから入学志願書・受験票を印刷
  (ご自身で印刷)をしてください。(高校入試の場合のみ入学志願書に中学校での押印が必要)
  (5)高校入試の場合は、入学志願書を本校へ郵送してください。

 申込専用サイトの操作方法は以下のリンクからご確認ください。
  出願手順
  顔写真登録ガイド
  コンビニ支払いガイド
  コンビニ印刷ガイド
  ペイジー支払いガイド

学校見学について

 学校見学は随時受付けております。
 見学ご希望の方は、本校入試広報部まで希望訪問日をご連絡ください。
 【Tel:072-261-7761】

車での来校の禁止について

  • ・近隣のご迷惑になりますので、車での来校はご遠慮ください。
  • ・警察からも、交通の妨げになった場合は即、取締る旨通告されています。

ページトップへ戻る
Copyright © 2009- seifunannkai. All rights reserved.